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機種変更にあたって

機種変更をされるお客さまへ

機種変更時には、振込に関するお申込み情報を初期化します。お手続きに時間がかかる場合がございますので、余裕を持って手続きをお願いします。
機種変更は本人確認を行った端末とは異なる端末からの利用となります。この場合、ご利用がご本人さまか悪意を持った第三者かの判断ができないため、再度お申込みをいただくことで不正利用を防ぎます。
再登録時にアカウントの変更や代表口座の変更をされると、メモ情報や他店口座の情報などが見られなくなりますので、事前にアカウントの確認をお願いします。
アカウントとは、スマホバンキングご登録時に作成いただいた「AduME(アヅミ)アカウント」をさします。スマホバンキングをご利用いただくには、AduMEアカウントが必要になります。ご利用(ログイン)にはお客さまが登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。メールアドレス・パスワードがわからない場合は、こちら

操作方法

  • STEP1

    アプリをインストール

    • iOSの方

      ※ Ver.11以上

    • Andoroidの方

      ※ Ver.6以上

  • STEP2

    「既に口座をお持ちの方」をタップし、画面の指示に従い登録する

    変更前の端末で利用していたAduMEアカウントの「メールアドレス」と「パスワード」を入力してください。
    連携する口座は、変更前の端末で利用していた口座を選択してください。

    変更前と同じAduMEアカウント・代表口座をご利用いただくことで振込サービス設定以外の情報は引き継がれますが、変更した場合は以下の内容が 引き継がれません のでご注意ください。

    <アカウントの変更>

    メモ情報

    <代表口座(※)の変更>

    代表口座とは、ログイン後に連携する口座(キャッシュカードの暗証番号にて認証する口座)です。
    他店口座の追加登録
    個別口座設定(窓口でのご登録)
    ファミリー口座設定
    振込履歴情報・振込先登録一覧

  • 登録完了!

セキュリティ上、機種変更やAduMEアカウントの変更の際には、再度振込サービスのお申込みが必要です。また、振込限度額も初期設定に戻ります。

振込をご利用のお客さまは、以下再設定をお願いします。

振込サービス設定
振込限度額の引き上げ

操作方法は当行ホームページの「振込のご利用にあたって」を参照ください。

困ったときは?

メールアドレスを
忘れた
アプリ上の「メニュー」>「お客様さま情報照会」よりご確認ください。
パスワードを忘れた AduMEポータルより再発行を行ってください。
AduMEポータルは こちらから
機種変更にともない
メールアドレスが
変更になる
AduMEポータルより変更前のメールアドレスでログインし、変更を行ってください。
AduMEポータルは こちらから

AduMEアカウントにご登録されているメールアドレス、パスワード両方が分からない場合は、新しいAduMEアカウントを取得すること で、スマホバンキングを継続して利用することができます。ただし、アカウントを変更すると メモ情報は引き継がれません のでご注意ください。

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