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機種変更をされるお客さまへ
● | 機種変更時には、振込に関するお申込み情報を初期化します。お手続きに時間がかかる場合がございますので、余裕を持って手続きをお願いします。
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● | 再登録時にアカウントの変更や代表口座の変更をされると、メモ情報や他店口座の情報などが見られなくなりますので、事前にアカウントの確認をお願いします。
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操作方法
STEP1
STEP2
「既に口座をお持ちの方」をタップし、画面の指示に従い登録する
● | 変更前の端末で利用していたAduMEアカウントの「メールアドレス」と「パスワード」を入力してください。 |
● | 連携する口座は、変更前の端末で利用していた口座を選択してください。 |
変更前と同じAduMEアカウント・代表口座をご利用いただくことで振込サービス設定以外の情報は引き継がれますが、変更した場合は以下の内容が 引き継がれません のでご注意ください。
<アカウントの変更>
● | メモ情報 |
<代表口座(※)の変更>
※ | 代表口座とは、ログイン後に連携する口座(キャッシュカードの暗証番号にて認証する口座)です。 |
● | 他店口座の追加登録 |
● | 個別口座設定(窓口でのご登録) |
● | ファミリー口座設定 |
● | 振込履歴情報・振込先登録一覧 |
セキュリティ上、機種変更やAduMEアカウントの変更の際には、再度振込サービスのお申込みが必要です。また、振込限度額も初期設定に戻ります。
振込をご利用のお客さまは、以下再設定をお願いします。
● | 振込サービス設定 |
● | 振込限度額の引き上げ |
操作方法は当行ホームページの「振込のご利用にあたって」を参照ください。
困ったときは?
メールアドレスを 忘れた |
アプリ上の「メニュー」>「お客様さま情報照会」よりご確認ください。 |
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パスワードを忘れた | AduMEポータルより再発行を行ってください。 AduMEポータルは こちらから |
機種変更にともない メールアドレスが 変更になる |
AduMEポータルより変更前のメールアドレスでログインし、変更を行ってください。 AduMEポータルは こちらから |
AduMEアカウントにご登録されているメールアドレス、パスワード両方が分からない場合は、新しいAduMEアカウントを取得すること で、スマホバンキングを継続して利用することができます。ただし、アカウントを変更すると メモ情報は引き継がれません のでご注意ください。