• ホーム
  • AduME(アヅミ)アカウント

戻る

AduME(アヅミ)アカウント

AduME(アヅミ)とは?

AduME(アヅミ)とは、アカウントサービスの名称で、百五銀行の口座とインターネットサービスなどを連携する時に必要なお客さまのアカウントです。百五銀行は、本アカウントサービスの運営をBIPROGY株式会社に委託しています。
AduME(アヅミ)アカウントをご利用いただくためには、ユーザー登録が必要になります。ユーザー登録後は、お客さまが登録したメールアドレスとパスワードでログインが可能です。
AduME(アヅミ)アカウントに登録いただくことで、百五銀行が提携するさまざまなサービスとかんたんに連携できるようになります。登録は、各提携サービスから行ってください。
ユーザー登録を行うことができる方は、普通預金(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちの個人・個人事業主のお客さまとなります。

AduME(アヅミ)アカウントのご利用イメージ

百五銀行が提携するアプリと
かんたん口座連携

各サービスごと(アプリなど)に口座情報などの
入力が不要になります。

ご利用いただけるサービス(提携先企業)

  • 百五銀行スマホバンキング

    百五銀行の口座を通帳レスで管理できるアプリです。
    口座の残高・入出金明細の確認はもちろん、銀行取引も行えます。

    もっと見る

  • finbee(自動貯金アプリ)

    百五銀行の口座と連携した自動貯金アプリです。
    カード払いの端数で「おつり貯金」や、毎日自動で「つみたて貯金」など、いつもの生活をしながらお金が自然と貯まります。

    もっと見る

その他 ご利用いただけるサービス
AduME(アズミ)アカウントをご利用いただけるのは、個人・個人事業主のお客さまとなります。

注意事項

パスワードは、第三者に知られたり盗まれたりしないようお客さまご自身で厳重に管理してください。
提携先企業が提供するサービスについては、各企業へお問い合わせください。

よくある質問

AduME よくあるご質問

AduME(アヅミ)アカウント登録情報の確認・変更・退会

AduME(アヅミ)アカウントをすでにお持ちの方は、こちらから登録情報の確認・変更・退会が行えます。

AduME ポータルサイト
HOME
  • ホーム
  • AduME(アヅミ)アカウント