戻る
「百五銀行 保険コールセンター」の開設について
2022年8月15日
平素は、百五銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当行では、8月16日(火)より「百五銀行 保険コールセンター」の運営を開始します。
保険コールセンターでは、保険の専門スタッフが当行のお客さまに電話で医療保険およびがん保険をご案内し、お客さまにご来店いただくことなく、電話と郵送により契約手続きを行うことができます。
当行本支店やほけんの相談窓口などでも保険を販売しておりますが、保険コールセンターの運営開始により、さらに幅広いお客さまに保険商品をご案内できるようになり、窓口にご来店いただく機会が少ないお客さまの利便性向上につながります。
当行では、今後も多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、商品・サービスの充実に努めてまいります。
記
【概要】
名称 | 百五銀行 保険コールセンター |
場所 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目25番8号タカセビル5階 |
お問い合わせ先 | 0120-955-105 商品のご案内などのために保険コールセンターからお客さまにお電話させていただく場合は、上記番号からかけさせていただきます。 |
営業時間 | 平日、土曜日 10:00~19:00 (日曜日、祝日、年末年始12/31、1/1~1/3を除く。) |
運営開始予定日 | 2022年8月16日(火) |
取扱商品 | 医療保険「EVER Prime」 がん保険「生きるためのがん保険 Days1」 引受保険会社|アフラック生命保険株式会社 |
以上