戻る
百五法人ダイレクトのリニューアルについて
2021年6月10日
平素は百五銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さてこの度、法人向けインターネットバンキング「百五法人ダイレクト」につきまして、画面デザインや一部機能のリニューアルを行いますので、下記のとおりお知らせいたします。
今後とも百五銀行をご愛顧いただきますよう、お願いいたします。
さてこの度、法人向けインターネットバンキング「百五法人ダイレクト」につきまして、画面デザインや一部機能のリニューアルを行いますので、下記のとおりお知らせいたします。
今後とも百五銀行をご愛顧いただきますよう、お願いいたします。
記
1.リニューアルの内容
- 画面デザイン・ボタン配置の見直し
「画面の見やすさ」や「操作性」を意識した画面デザインに変更いたします。
リニューアル後の「百五法人ダイレクト体験版」を当行ホームページに公開しておりますので内容をご確認ください。 - 「振込・振替」メニューへの「一時保存」機能の追加
「振込・振替」メニューで、作成中のデータを一時保存できるようにいたします。 - 「振込・振替」メニュー「振込振替先グループ」機能の改善
「振込・振替」メニューで、事前登録口座(入金指定口座)もグループ管理ができるようにいたします。 - 「入出金明細照会」メニューへの「入出金明細照会(全銀ファイル)一括照会」機能の追加
入出金明細照会(全銀ファイル)を照会する際、複数の口座の入出金明細を一括で照会できるようにいたします。- 伝送サービスオプション「取引明細照会(全銀ファイル)サービス」のご利用者向けの機能です。
2.実施日
2021年7月5日(月)
※ 当日は午前6時00分からご利用いただけます。
※ 当日は午前6時00分からご利用いただけます。
3.サービスの臨時停止について
リニューアルにともない、以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
[臨時停止期間]2021年7月4日(日)午前0時00分 ~ 7月5日(月)午前6時00分
- 上記メンテナンス中は、百五法人ダイレクトの全てのメニューがご利用いただけません。
4.ご留意点
今般のリニューアルは、画面デザインやボタン配置のリニューアルが中心で、各サービスの操作方法につきましては、これまでと変更ございません。また、お客さまが事前にご準備いただく操作などもございません。
以上