戻る

スマホバンキングアプリに関するお知らせ

2020年12月8日
平素は、百五銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のお客さまにおいて、スマホバンキングのアプリが立ち上がりにくいなどの事象が発生しています。
このような場合には、一度スマートフォンの電源をお切りのうえ、再度電源を入れていただくことで、アプリが正常に立ち上がるかをご確認ください。
なお、電源を再度入れなおしてもアプリが立ち上がりにくい場合は、お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
お客さまには、ご不便とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
以上
お問い合わせ先
百五銀行ダイレクト営業センター
0120-105-001
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
自動音声ガイダンスの後に、ご利用の番号をお選びください。
海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。
059-236-1060(通話料有料)
HOME