戻る

確定拠出年金

商品案内・投資ガイダンス
わたしの確定拠出年金サポートサイトの
ログインページへ移動します。
お取引(残高照会・商品預け替え)
レコードキーパーNRKのログインページへ
移動します。
ユーザーIDは「ユーザーID・商品登録完了のお知らせ(iDeCo)」または「加入登録のお知らせ(企業型)」でご確認ください。
ユーザーID または 暗証番号をお忘れの方は、コールセンター(固定電話専用・フリーダイヤル)0120-922-105 または 携帯電話等(通話料有料)028-307-5066)で、再発行手続きが可能です。受付時間は、平日9:00から20:00となります。
再発行したIDは、所定の送付先(ご登録住所宛て、または企業型の場合はご勤務先経由)にお届けします。
電話での本人確認ができない場合は書面でのお手続きとなります。書面でのお手続きの受付は、平日9:00から17:00(平日が祝日の場合と12月31日から1月3日はご利用いただけません。)となります。

商品一覧

百五のiDeCo商品プラン
(旧プランも含みます。)
企業型商品プラン

手続きマニュアル

Webサービスのご利用方法や各種お手続き方法については「確定拠出年金 手続きマニュアル」をご活用ください。

確定拠出年金 手続きマニュアル

お問い合わせ

企業型確定拠出年金から個人型への移換手続きについて
氏名・住所など各種変更の手続きについて
受け取りに関するお手続きについて
    • お電話で

    • 百五銀行確定拠出年金コールセンター
    • 0120-088-105(フリーダイヤル)
    • 受付時間|9:00~17:00(平日・土日曜日)
    • 平日が祝日の場合と12月31日から1月3日は除きます。
HOME