戻る
確定拠出年金
わたしの確定拠出年金サポートサイトの
ログインページへ移動します。 お取引(残高照会・商品預け替え)
日本レコード・キーピング・ネットワーク(NRK)の
ログインページへ移動します。
| ● | ユーザーIDは「ユーザーID・商品登録完了のお知らせ(iDeCo)」または「加入登録のお知らせ(企業型)」でご確認ください。 |
| ● | ユーザーID または 暗証番号をお忘れの方は、コールセンター(固定電話専用・フリーダイヤル)0120-922-105 または 携帯電話等(通話料有料)028-307-5066)で、再発行手続きが可能です。受付時間は、平日9:00から20:00となります。 |
| ● | 再発行したIDは、所定の送付先(ご登録住所宛て、または企業型の場合はご勤務先経由)にお届けします。 |
| ● | 電話での本人確認ができない場合は書面でのお手続きとなります。書面でのお手続きの受付は、平日9:00から17:00(平日が祝日の場合と12月31日から1月3日はご利用いただけません。)となります。 |
e-iDeCo(iDeCo変更手続きオンライン申請)
e-iDeCo(iDeCo変更手続きオンライン申請)は、マイナポータルを活用したiDeCoご契約者さま向けのオンライン手続きサービスです。
iDeCoの各種変更手続き(※)や「小規模企業共済等掛金払込証明書」の電子ファイルのお受取りが可能です。
| ※ | e-iDeCoで対応可能なお手続きは、「サービス利用の手引き」をご参照ください。 |
商品一覧
百五のiDeCo商品プラン(旧プランも含みます。) 企業型商品プラン手続きマニュアル
Webサービスのご利用方法や各種お手続き方法については「確定拠出年金 手続きマニュアル」をご活用ください。
確定拠出年金 手続きマニュアルお問い合わせ
| ● | 企業型確定拠出年金から個人型への移換手続きについて |
| ● | 氏名・住所など各種変更の手続きについて |
| ● | 受け取りに関するお手続きについて |
-
窓口で- 店舗を探す
- 各店舗の窓口で承っています。
-
お電話で- 百五銀行
確定拠出年金コールセンター - 0120-088-105(フリーダイヤル)
- 受付時間|9:00~17:00
(平日・土日曜日) - 平日が祝日の場合と12月31日から1月3日は除きます。

