戻る

サービス内容のご案内

残高照会、明細照会

普通(貯蓄)預金 残高照会、入出金明細照会ができます。
定期預金 明細照会ができます。
投資信託 保有ファンド照会ができます。
外貨普通預金 残高照会、入出金明細照会ができます。

振込、振替

振込 百五銀行および他行の国内本支店へのお振込みができます。
振込受付書(兼振込手数料受取書)は発行していません。
振替 事前にご登録いただいているご本人の口座間(普通預金、貯蓄預金)での振替ができます。
Web定額送金 あらかじめ指定された振込先に、毎月一定日、一定の金額を自動でお振込できます。

普通(貯蓄)預金

事前にご登録いただいている口座の残高、入出金明細が照会できます。
リアルタイムで照会ができます。
最大で15か月の明細が照会できます。

定期預金(積立定期預金)

事前にご登録いただいている定期預金の内容照会、入金、解約ができます。
積立定期預金の口座開設、内容変更、全額支払、解約ができます。
口座開設における契約期間は1年となります。
金利相場照会、取引履歴照会ができます。

投資信託

購入・換金・照会 投資信託の購入、解約、保有残高照会などができます。
積立投信 積立投信の申込み、内容(購入日、購入金額など)変更、解除、内容照会ができます。
電子交付 取引報告書などの電子交付をご選択いただくと、各報告書の内容を画面でご確認いただけます。
電子交付を選択した場合、郵送での交付はいたしません。

外貨普通預金

照会・入金・出金
米ドル建、ユーロ建、オーストラリアドル建の外貨普通預金のお取扱いができます。
事前にご登録いただいているご本人さまの外貨普通預金の残高照会、入出金明細照会、入金、出金ができます。
金利、為替相場が照会できます。
口座開設・口座解約
外貨普通預金の口座開設がお申込みいただけます。無通帳でのお取扱いとなります。
無通帳で開設した外貨普通預金の口座について解約のお申込みができます。

カードローン

照会
事前にご登録いただいている契約者ご本人のカードローン口座の契約内容、利用明細が照会できます。
リアルタイムで照会ができます。
マイカード「DREAM」、マイカード「エクセレント」が対象となります。
インターネットバンキングでカードローン利用明細照会をご利用中のお客さまには、書面によるご利用明細は郵送いたしません。
借入・返済
事前にご登録いただいている契約者ご本人のカードローン口座と普通預金口座間での振替(追加借入、返済)ができます。
リアルタイム(23:00以降は振替予約のみ)で、または30日先までの日付指定予約ができます。

住宅ローン

照会 返済用口座を事前にご登録いただいている住宅ローンについて、契約内容および利用明細が照会できます。
一部繰上返済受付
・固定金利特約受付
住宅ローンの一部繰上返済および固定金利特約の申込受付を承ります。正式申込の方法などについて、後日当行より電話にてご連絡いたします。
一部繰上返済の手数料は無料です。固定金利特約には当行所定の手数料を申し受けます。

メールサービス

残高お知らせメール ご指定口座において、ご指定の残高を下回ったときに、メールにてお知らせします。
振込お知らせメール ご指定の口座に対し、ご指定金額以上のお振込があったときに、メールにてお知らせします。
為替レート
お知らせメール
ご指定の通貨において、お預入れ相場・お引出し相場が設定した為替相場に達すると、メールにてお知らせします。

サービス利用口座

一覧照会・追加登録 登録されているサービス利用口座の照会、追加登録ができます。
解除 サービス利用口座の解除の申込みができます。(資料請求)

登録、届出

お客さま情報
ご登録をいただいている住所、振込限度額、投資のご意向などについて照会、変更ができます。
ログオンパスワード、秘密の質問、メールアドレスの変更ができます。
資料請求 各種資料の請求ができます。

お問い合わせ

    • 新規ご利用登録

    • お申込みの流れ
    • お申込みからサービス開始までの流れをご案内します。
    • お電話で

    • 百五銀行ダイレクト営業センター
    • 0120-105-001(フリーダイヤル)
    • 受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
      銀行休業日は除きます。
    • 自動音声ガイダンスの後にご利用のサービス番号をお選びください。
    • 海外、IP電話などからのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は次の電話番号へおかけください。
    • 059-236-1060(通話料有料)
HOME