戻る
お申込みの流れ
百五ダイレクトバンキングのお申込みからサービスの開始までの流れをご案内します。
百五銀行に
普通預金口座をお持ちの方百五銀行に
普通預金口座をお持ちでない方
-
STEP 1
ダイレクトバンキングお申込み
「かんたん残高照会」サービス画面よりお申込みください。
- キャッシュカードをお持ちの方のみご利用可能です。
「資料請求」より「百五ダイレクトバンキング利用申込書」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
-
STEP 2
お申込み完了
申込書によりお取引店にて登録完了後、1週間程度で「ご契約者カード」「ご利用マニュアル」を簡易書留郵便で、別便で「初回ログオンパスワード」を本人限定受取郵便でお届けのご住所へお届けします。
-
-
STEP 3
ダイレクトバンキングご利用開始
-
-
STEP 1
口座開設
口座開設方法はスマートフォンアプリ、窓口よりお選びいただけます。
-
-
STEP 2
ダイレクトバンキングお申込み
「かんたん残高照会」サービス画面よりお申込みください。
- キャッシュカードをお持ちの方のみご利用可能です。
「資料請求」より「百五ダイレクトバンキング利用申込書」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
-
STEP 3
お申込み完了
お取引店にて登録完了後、1週間程度で「ご契約者カード」「ご利用マニュアル」を簡易書留郵便で、別便で「初回ログオンパスワード」を本人限定受取郵便でお届けのご住所へお届けします。
-
-
STEP 4
ダイレクトバンキングご利用開始
-
- お申込みいただくと、ご契約者番号などを記載した「ご契約者カード」を発行いたします。
ご契約者カードなどの郵送および電子メールアドレスに関するご注意
次のような場合には、ご契約を取消することがありますので十分ご注意ください。
- 「ご契約者カード」や「初回ログオンパスワード」が郵便不着や郵便局の保管期日経過で当行に返却されるなど、ご本人さまにお届けできない場合。
- インターネットバンキングご契約者さまからお届けいただいた電子メールアドレスに対し、当行から発信したメールが到着せず、電話などによるご連絡もとれない場合。
お電話でお問い合わせ
百五銀行ダイレクト営業センター
0120-105-001
受付時間 9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。
059-236-1060(通話料有料)