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ご注意事項

お振込について
振込取引を行うには、事前にメール通知パスワードを受信するメールアドレスの登録が必須となります。
インターネット・モバイルバンキングでの振込では、領収書、ご利用明細などを発行しません。
振込先の金融機関において、口座番号やお受取人名相違などで入金手続きができず、振込資金が当行に返却された場合は、振込資金を代表口座にご返却いたします。この場合、組戻手数料はいただきませんが振込手数料はお返しできません。あらためてお振込される場合は、再度、振込手数料が必要となります。
インターネット・モバイルバンキングで行った振込については、予約中であれば取消すことができますが、処理が完了したお振込は取消しができません。ヘルプデスク 0120-153-105 へ電話して訂正・組戻の手続をおとりください。
振込先金融機関相違や支店相違など訂正できない場合があります。
組戻には当行所定の手数料がかかります。(別途、手数料にかかる消費税相当額を申し受けます。)
組戻のお手続をいただいても、お受取人さまが返金をご了承されない場合は返金ができません。
投資信託について
投資信託のお取引をはじめるには、「投信口座」の開設が必要です。お手数ですが、お取引店にて「投信口座」をご開設いただき、「サービス利用口座」としてご登録ください。口座開設の資料請求はインターネットでもお申込みできます。すでに投信口座をご利用の方は、ダイレクトバンキングのサービス利用口座としてご登録ください。
未成年の方は、お取引いただけません。
購入の際はあらかじめご希望のファンドの最新の目論見書と目論見書補完書面内容をご理解ください。目論見書と目論見書補完書面はインターネットバンキングの画面上でPDFを閲覧できます。
投資信託購入の資金が残高不足または総合口座の貸越しとなる場合には、当該お取引の依頼はなかったものとしてお取扱いしますのでご了承ください。
契約者ご本人の意思にもとづきお取引ください。
外貨普通預金について
外貨普通預金口座はインターネット上で開設いただけます。インターネット上で開設いただいた場合は、イーポケット支店(インターネット上のバーチャル支店)の取扱いとなり、お通帳は発行いたしません。また、すでに外貨普通預金をお持ちのお客さまは、サービス利用口座としてご登録ください。
未成年の方は、お取引いただけません。
為替相場の急激な変動があった場合、お取扱いを中断する場合があります。また、当日公示した為替相場を変更する場合があります。
契約者ご本人の意思にもとづきお取引ください。
カードローンについて
「マイカードDREAM」と「マイカードエクセレント」が対象となり、サービス利用口座としてご登録が必要です。また、追加借入、返済のお取引においては振替を行う普通預金口座についてもサービス利用口座としてご登録が必要です。
利用明細はリアルタイムで最新の25明細が照会できます。また、「期間指定」では照会日の前日までのお取引内容について、当月を含め7か月分が24時間照会できます。(7か月を過ぎるとご覧いただけません。)
サービス利用口座として登録をいただくと、ご利用明細の郵送は省略いたしますが、以下に該当する場合、郵送によるご案内をお送りします。
保証会社が定期的に実施する、ご利用限度額の見直しにより、ご利用限度額に異動が生じた場合
お客さまがご契約中のカードローン商品ごとに定めるご利用期間の利用期限に達した場合
マイカードエクセレントは満65歳の誕生日の翌月5日、マイカードDREAMは満71歳の誕生日の翌月5日
延滞の督促状など、郵送によるご通知が必要であると当行が認めた場合
サービス利用口座を解除された場合は、既にご確認済みの明細を含め、4月、もしくは10月に過去6か月分のご利用明細表を郵送いたします。
住宅ローンについて
住宅ローンの返済用口座について、サービス利用口座としてご登録が必要です。
契約者カード、第一暗証、ログオンパスワード、合言葉について
契約者カードは大切なカードです。厳重に管理してください。また、ご登録いただいた「第一暗証」「ログオンパスワード」「合言葉」は他人に知られないよう十分ご注意ください。容易に第三者の目に触れるところに書き留めたり、パソコンに保存しないでください。「ログオンパスワード」は定期的に変更されることをおすすめします。
「ログオンパスワード」を一定回数間違えると、安全上、サービスのご利用を一旦停止いたします。利用を再開するためには、ヘルプデスク 0120-153-105 へお電話いただき電話によるご本人さま確認が必要となります。
秘密の質問に対する「合言葉」による認証ができない場合、普段お使いになる端末として登録したパソコンやスマートフォン以外の端末でのご利用ができません。「合言葉」を初期化するためには、ヘルプデスク 0120-153-105 へお電話いただき電話によるご本人さま確認が必要となります。
「第一暗証」は、インターネットバンキングで行った振込の訂正手続きや、ログオンパスワードや秘密の質問をお忘れになった場合のお手続きにも使用します。お忘れにならないようにお願いします。第一暗証を忘れた場合、また、何度か間違って利用できなくなった場合、書面により第一暗証番号変更のお手続きが必要です。ヘルプデスク 0120-153-105 にご請求のうえ郵送にてお申込みいただくか、お取引店にてお手続きください。登録完了後、2営業日後からご利用いただけます。
登録口座について
代表口座の変更はできません。
ご利用可能地域について
全国どこからでもご利用いただけます。
海外に居住するお客さまはご利用いただけません。
上記以外で一時的に海外からご利用いただく場合は以下の点にご注意ください。
ご利用は、日本国内に居住の方に限ります。
国・地域によっては、法律、制度、通信事情、電話機の仕様などによりご利用いただけない場合があります。当該国の法律、制度などをご確認のうえ、ご利用ください。
書面でのお手続きが必要なものについては、ご利用いただけません。
セキュリティについて
当行からお客さまのパスワードなどの重要情報を電話やメールでお尋ねすることはありません。
ご利用のパソコン、スマートフォンについては最新のセキュリティソフトを使用するなど、ウィルスなどに感染しないようご注意ください。十分な対策を行わないまま不正送金などの被害が発生した場合、補償が受けられない場合がございますのでご注意ください。
セキュリティを高めるため、パソコン向けの不正送金対策ソフト「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」やスマートフォン向けアプリ「WebShelter(ウェブシェルター)」などのご利用をおすすめします。いずれも無料でご利用いただけます。なお、これらはウィルス感染の検知を行いますが、ウィルスを駆除するものではありませんので、ウィルス対策ソフトはお客さま自身で別途、ご利用いただく必要があります。
その他
ペイジーサービスをご利用いただくには、百五ダイレクトバンキングとは別に百五ペイジーサービスをお申込みいただく必要があります。ペイジーサービスのID、パスワードはインターネットバンキングとは別になります。
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百五銀行 ダイレクト営業センター
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