戻る

振込のご利用にあたって

  • はじめての方へ

  • 振込サービス設定

  • 振込限度額変更

  • 便利な機能

  • その他留意事項

振込限度額変更

1日あたりの振込限度額変更方法

限度額の変更は金額によって手続きが異なります。

変更後の金額 変更方法
5万円 初期設定額
0円~100万円 アプリでお申込み(当行窓口でのお手続きも可能です。)
100万円超
~1,000万円
当行窓口でのお手続き
セキュリティ上、機種変更やAduMEアカウントの変更の際には、再度振込サービスのお申込みが必要です。また、振込限度額も初期設定に戻ります。

アプリからのお申込み方法

  • STEP1

    アプリ内の「設定」から「振込サービス設定」をタップする

  • STEP2

    本人認証を画面の指示に従い実施する

    ご利用の端末で初めて限度額の引上げ変更を行う場合は、事前に本人認証を済ませておく必要があります。
    本人認証を行うには、運転免許証またはマイナンバーカード が必要となります。
    画面最下部に「本人認証を行う」ボタンがありますので、そちらからお申込みが可能です。
    画面最下部のボタンが「本人認証済」の場合は、既に本人認証は完了しています。STEP4にお進みください。

  • STEP3

    本人認証済になったことを確認する

    審査にお時間をいただく場合は、結果をAduMEアカウントにご登録のメールでお知らせします。
    「hyakugo.co.jp」からのメールが受信できるよう、 あらかじめ設定をお願いします。

  • STEP4

    限度額変更の申込みを行う

    「変更後」の欄にご希望の限度額を入力し、「振込限度額の変更」ボタンをタップしてください。
    アプリより限度額引上げのお申込みの場合は、2営業日後の0時 に引上げが完了します。
    増額には当行所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。

  • 手続完了!

窓口でお申込みをする場合

窓口でお申込みの際には以下をご用意ください。
スマホバンキングを利用しているスマートフォン
顔写真付の本人確認資料(運転免許証・マイナンバーカードなど)
変更は即日完了しますが、増額には当行所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。
  • はじめての方へ

  • 振込サービス設定

  • 振込限度額変更

  • 便利な機能

  • その他留意事項

HOME