戻る

振込のご利用にあたって

  • はじめての方へ

  • 振込サービス設定

  • 振込限度額変更

  • 便利な機能

  • その他留意事項

振込サービス設定

  • STEP1

    アプリ内の「設定」から「振込サービス設定」をタップする

  • STEP2

    画面の指示に従い振込サービス設定を申し込む

    審査にお時間をいただく場合がございます。
  • STEP3

    SMS認証をする

    お客さま情報の「本人携帯電話番号(振込時利用)」欄へのご登録が必要です。
    [確認方法] アプリ内メニュー > 「お客さま情報照会・変更」で届出情報が確認できます。
    SMSが届かない場合は、お手数ですがSMSの受信設定をご確認ください。以下のいずれかの送信元番号が受信できるよう設定をお願いします。
    [0120105001] ドコモ、au、楽天およびそれらに関連する回線
    [244061] ソフトバンクおよび関連する回線
  • 手続完了!
ご本人さまのお申込みを確認するため、当行からお電話または郵便物での連絡を行う場合がございます。
審査にお時間をいただく場合は、結果をAduMEアカウントにご登録のメールでお知らせします。「hyakugo.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。
セキュリティ上、機種変更やAduMEアカウントの変更の際には、再度振込サービスのお申込みが必要です。
  • はじめての方へ

  • 振込サービス設定

  • 振込限度額変更

  • 便利な機能

  • その他留意事項

HOME