戻る
振込サービス設定
振込サービス設定
STEP1
アプリ内の「設定」から「振込サービス設定」をタップする
STEP2
画面の指示に従い振込サービス設定を申し込む
※ | 審査にお時間をいただく場合がございます。 |
STEP3
SMS認証をする
● | お客さま情報の「本人携帯電話番号(振込時利用)」欄へのご登録が必要です。
|
||||
● | SMSが届かない場合は、お手数ですがSMSの受信設定をご確認ください。以下のいずれかの送信元番号が受信できるよう設定をお願いします。
|
● | ご本人さまのお申込みを確認するため、当行からお電話または郵便物での連絡を行う場合がございます。 |
● | 審査にお時間をいただく場合は、結果をAduMEアカウントにご登録のメールでお知らせします。「hyakugo.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。 |
● | セキュリティ上、機種変更やAduMEアカウントの変更の際には、再度振込サービスのお申込みが必要です。 |
振込サービス設定