戻る
はじめての方へ
はじめての方へ ※ 必ずご確認ください。
振込サービスのご利用には事前にお申込みが必要です。お申込み手続きでは、本人確認として当行に届け出の 携帯電話番号 あてに「振込認証コード」を送信します。
※ | 携帯電話番号のお届けがない場合は、メニュー「お客さま情報照会・変更」からお手続きをお願いします。 |
お申込みにあたって
● | お申込み後、ご利用可能となるまでに数日かかる場合があります。 |
● | お客さまによっては振込サービスがご利用いただけない場合があります。 |
● | 1日あたりの振込限度額の初期設定額は5万円です。振込限度額の変更については、「振込限度額変更」をご確認ください。 |
● | 振込の際、振込結果はAduMEアカウントご登録のメールアドレスあてに送信されます。「hyakugo.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。 |
● | セキュリティ上、機種変更やAduMEアカウントの変更の際には、再度振込サービスのお申込みが必要です。また、振込限度額も初期設定に戻ります。あわせて当行ホームページの「機種変更にあたって」もご覧ください。 |
ご利用いただくまでの流れ
● 振込限度額を初期設定額(5万円)でご利用の場合
● 振込限度額を5万円超に変更してご利用の場合
はじめての方へ