戻る
● | ご予約のお客さまを優先的にご案内しております。 |
● | ご予約いただかずご来店されたお客さまは当日のお手続きが難しい場合もございますので、ぜひ来店予約をご利用ください。 |
ご予約いただけるお手続き
● | 新規口座の開設 / 個人 |
● | 新規口座の開設 / 法人・各種団体 |
● | 口座の解約 |
● | 各種お届け事項の変更(住所、おなまえ、代表者、商号、お届け印の変更等) |
● | 喪失のお手続き(キャッシュカードや通帳の再発行、お支払) |
● | 相続のお手続き(お亡くなりになられた方のお手続き) |
● | 相続のご相談(遺言書作成などのご相談) |
● | 住宅ローンのお手続き(ご利用中のお客さま 諸変更) |
● | 住宅ローンのご相談 / 新規・借換(住宅の購入・他行からの借換を検討されるお客さま) |
● | 資産運用のご相談(投資信託、保険などのご相談) |
● | 教育資金贈与 |
ご来店不要のサービス
スマホバンキング
百五ダイレクトバンキング
Bank Pay
バーコードPay
百五ペイジーサービス
外貨両替
百五Web口振受付サービス
リアルタイム口座振替サービス
よくあるご質問
注意事項
● | 予約開始時刻を過ぎてもご来店がない場合には、ご予約キャンセルとなります。 |
● | ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。 |
● | 原則30日先のご来店分まで、予約が可能です。 |
● | ご来店予約にはメールアドレスが必要です。 |
● | 予約完了時やご来店日2日前に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。 |
● | キャンセルは「予約確認メール」よりお願いします。 |
● | 担当者より、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。 |