CAREER RECRUITING INFORMATION

RE CAREER再雇用制度について

さまざまなライフプランやキャリアプランのなかで、当行を退職された元行員の方を対象とする再雇用制度について、ご案内いたします。
今まで培ってきたキャリアをもう一度当行で活かしてみませんか。再雇用制度についてご関心をお持ちの方は、人事部人事課までご連絡ください。

OUTLINE再雇用制度の概要

再雇用制度の概要

① 当初より行員として再雇用するコース(現在の勤務先からの転職など)
② アシストスタッフとして勤務した後に行員登用を申し込むコース

REQUIREMENTS応募資格など

退職理由問わない。(ただし、銀行が認めた者に限ります。)
退職時の条件過去に行員として3 年以上勤務された方※ 育児休業・介護休業・休職期間は勤続年数に含みません。
再雇用時の条件再雇用時において、行員退職後10年以内の方
選考内容面接の上、採用の可否を決定します。
処遇について職能資格は、退職時の職能資格を参考に、退職後のキャリアやスキルなども評価し、その都度個別に決定します。

※退職後10 年を経過していても、アシストスタッフからキャリアスタッフを経て、行員登用をめざすコースもございます。