戻る

「百五銀行 保険コールセンター」の閉鎖について

2025年1月31日

平素は、百五銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
電話と資料送付により、アフラック生命保険の保険契約募集を行ってきた「百五銀行 保険コールセンター」の運営を、誠に勝手ながら2025年3月31日をもちまして終了いたします。これまで保険コールセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約いただいたお客さまの保険につきましては、そのまま継続され、募集代理店は百五銀行、引受保険会社はアフラック生命保険であることに変更はなく、保険料や保障内容等の変更はございません。
なお、保険コールセンターの営業につきまして、2025年3月1日~3月31日は平日のみ営業いたします。

保険契約内容等に関するお問い合わせ

アフラック生命保険株式会社 コールセンター

0120-555-027

受付時間 9:00~17:00 月~金および第2・4土曜日
祝日・年末年始は除きます。

保険コールセンター閉鎖に関するお問い合わせ

2025年3月31日まで

百五銀行 保険コールセンター

0120-955-105

受付時間 10:00~19:00 平日(月~金曜日)、土曜日
日曜、祝日は除きます。
2025年3月1日以降は平日のみの受付となります。

2025年4月1日以降

百五銀行 営業開発部 預り資産課

059-223-2315(通話料有料)

受付時間 9:00~17:00 平日(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。

以上

HOME