• ホーム
  • 「お客さま本位の業務運営にかかる取組状況」について

戻る

「お客さま本位の業務運営にかかる取組状況」について

2024年6月24日

株式会社百五銀行および百五証券株式会社は、お客さま本位の取組みの徹底をはかるため、グループ共通の「お客さま本位の業務運営宣言」を公表し、活動指針となる「お客さま本位の業務運営の取組方針」を策定・公表しています。
今般、2023年度の「お客さま本位の業務運営にかかる取組状況」について公表しますのでお知らせいたします。
引き続き、取組方針のもと、両社がお客さま本位の姿勢を共有し、商品・サービスのさらなる向上に取り組み、その取組内容および取組状況を定期的に公表してまいります。

詳しくはこちらをご覧ください

以上

HOME
  • ホーム
  • 「お客さま本位の業務運営にかかる取組状況」について