• ホーム
  • 個人向けインターネットバンキングの不具合について

戻る

個人向けインターネットバンキングの不具合について

2024年5月21日

平素は、百五銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月20日(月)の午前6時頃から「個人向けインターネットバンキング」がつながりにくい状況となりました。
同日午前10時15分頃にシステムは復旧しましたが、その後の調査にて、同日5月20日(月)を指定日とする振込処理において、一部遅延の発生を確認しましたので、直ちに対応を実施し、同日午後11時頃には全ての手続きを完了いたしました。
振込処理に際しましては万全を期しましたが、万が一、お客さまのご意向に沿った内容となっていない場合には、お手数ですがヘルプデスクまでご連絡ください。
お客さまには大変ご迷惑、ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

以上

お問い合わせ先

百五銀行ダイレクトバンキング ヘルプデスク

0120-153-105

受付時間|9:00~19:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。

自動音声ガイダンスの後にご利用のサービス番号をお選びください。

海外、IP電話などからのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は次の電話番号へおかけください。

059-236-1025(通話料有料)

HOME
  • ホーム
  • 個人向けインターネットバンキングの不具合について