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再雇用制度

さまざまなライフプランやキャリアプランのなかで、当行を退職された元行員の方を対象とする再雇用制度について、ご案内いたします。今まで培ってきたキャリアをもう一度当行で活かしてみませんか。再雇用制度についてご関心をお持ちの方は、人事部人事課までご連絡ください。
再雇用制度の概要
当初より行員として再雇用するコース(現在の勤務先からの転職など)
アシストスタッフとして勤務した後に行員登用を申し込むコース
応募資格など
退職理由 問わない。(ただし、銀行が認めた者に限ります。)
退職時の条件 過去に行員として3年以上勤務された方
※ 育児休業・介護休業・休職期間は勤続年数に含みません。
再雇用時の条件 再雇用時において、行員退職後10年以内の方
選考内容 面接の上、採用の可否を決定します。
処遇について 職能資格は、退職時の職能資格を参考に、退職後のキャリアやスキルなども評価し、その都度個別に決定します。
退職後10年を経過していても、アシストスタッフからキャリアスタッフを経て、行員登用をめざすコースもございます。
お問い合わせ先
百五銀行 人事部 人事課
059-223-2308(通話料有料)
〒514-8667 三重県津市丸之内31番21号
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