戻る

でんさいサービス操作ガイド・ご利用規定

操作ガイド

でんさいサービス操作ガイド

改定履歴

2025年12月 百五でんさいサービスの画面のリニューアルに伴い関係箇所を改定しました。
2021年07月 百五法人ダイレクトの画面のリニューアルに伴い関係箇所を改定しました。
2019年10月 消費税率の引上げに伴い手数料を改定しました。
2018年01月 操作性向上を中心とした機能アップに伴い改定しました。
一括記録の
再請求機能
一括記録請求時にエラーが発生した際に、正常分のみを再請求できるようになりました。
引戻し機能 仮登録後に担当者が内容の誤りに気付いた際に、担当者自身で仮登録の引戻しができるようになりました。
操作画面 利便性向上を目的として、一部画面の内容を改善しました。

ご利用規定

百五でんさいサービス 規定集

改定履歴

2019年07月 株式会社全銀電子債権ネットワーク業務規程および株式会社全銀電子債権ネットワーク業務規程細則を改定しました。
    • 窓口でご相談
    • 店舗を探す
    • 各店舗の窓口で承っています。
    • 操作方法に関するお問い合わせ
    • 百五でんさいサービスヘルプデスク
    • 0120-105-321(フリーダイヤル)
    • 受付時間|9:00~18:00(月~金曜日)
      銀行休業日は除きます。