戻る

Bank Pay(個人のお客さま)

銀行が提供するスマートフォン決済サービス BankPay
銀行が提供するスマートフォン決済サービス BankPay

Bank Payとは?

金融機関中心に構築した
安心安全なスマホ決済

全国の金融機関が多数参加予定
「J-Debit」を運営する
日本電子決済推進機構が運営しています。

※日本電子決済推進機構の既存サービス
「J-Debit」で構築した決済インフラを活用しています。

Bank Payを運営する
日本電子決済推進機構の
「Bank Pay」のページに移動します

口座から直接お支払いチャージ不要

口座から直接お支払いでき、手間いらず
百五銀行の口座なら、すぐにご利用可能です

Bank Payの使い方

  • ご利用者さまがBank Payアプリをスマートフォンにダウンロードし、予め口座を登録。

  • ご利用者さまが店頭に設置したQRコードをスマートフォンで読み取る。

  • ご利用者さまがお会計金額を入力。

  • お店のスタッフさまが決済完了画面を確認しお支払い完了。

アプリの
インストールはこちらから

よくあるご質問

Bank Payのメリットは何ですか?
  • ・事前に資金をチャージしておく必要がありません。
  • ・ご利用に手数料がかからないので、24時間365日お客さまのご負担なくお支払いができます。
  • ・国内1,000超の金融機関が対応する予定ですので、参加金融機関のキャッシュカードをお持ちであればサービスをご利用いただけます。
Bank Payはどうやって利用するのですか?
はじめに、当行HPよりBank Payアプリをダウンロードしてください。
口座登録など初期設定を行うことで利用できます。
Bank Payを利用する際に手数料はかかりますか?
Bank Payアプリでのお支払いにあたり手数料はかかりません。

もっと見る

お問い合わせ先

Bank Pay ヘルプデスク

日本電子決済推進機構(JEPPO)

TEL 03-3986-7960

受付時間|24時間 365日

【ご注意】
J-Debitサービスと共通のヘルプデスクとさせていただいております。
お問合せの際にはBank Payサービスのお問合せとお伝えください。

百五銀行ダイレクト営業センター

TEL 0120-105-001

自動音声ガイダンスの後に、サービス番号⑥(その他)をお選びください。

受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。

海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけ
ない場合は、次の電話番号へおかけください。

TEL 059-236-1060

HOME