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※ | はがきは、金融庁「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、送付しているものです。 |
※ | お手元にログインID(はがき)およびお取引いただいている預金口座番号(お通帳等)をご準備ください。 |
● | 複数の支店とお取引がある場合、複数回にわたり同様のご案内が届く場合があります。 その際には、大変お手数ですが、同様の内容であっても、すべてのご案内についてご回答をお願いいたします。 |
● | 期間内にご回答をいただけない場合や回答いただいた内容に不備等がある場合、弊行から連絡させていただくことがございます。 |
● | なお、お取引を行う目的等のお客さま情報を定期的に確認させていただくにあたり、弊行等金融機関の職員がキャッシュカードをお預かりすることはございません。 また取引口座の暗証番号、インターネットバンキングのログインID・パスワード等をメールなどで問い合わせたり、メールなどからウェブサイトに誘導したうえで入力を求めることもございません。 弊行等金融機関を騙り「キャッシュカードをお預かりする」「暗証番号をお聞きする」といった内容の依頼はすべて詐欺ですので、ご注意ください。 |
● | お客さまから現在のお届け内容と異なるご回答をいただいた場合は、本お手続をもって、届出事項の変更依頼があったものとしてお取扱いいたします。 ただし、変更内容やお取引いただいている商品・サービスによって別途お手続が必要な場合は、弊行からご連絡いたします。(その場合は、当該お手続によって、届出事項の変更が完了するものといたします。) |
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