戻る

テレホンバンキング終了のお知らせ

2018年6月29日

平素は、百五銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら2018年10月31日をもちまして、テレホンバンキングを終了することとなりました。サービスをご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

1 今回終了するサービス

テレホンバンキング

  • 百五ダイレクトバンキングサービスのうち、電話機を通じてお取引をいただくテレホンバンキングのみを終了いたします。インターネットバンキングとモバイルバンキングは、引き続きご利用いただけます。

2 サービス終了日

2018年10月31日

3 ご契約の終了

  1. サービス終了にともない、テレホンバンキングのご契約は同日付けでご解約いたします。
  2. お客さまのお手続きはご不要です。

4 代替サービスのご案内

当行では代替サービスとしてインターネットバンキングのご利用をお勧めしております。インターネットバンキングは、電話受付のような時間制限がなく、振込手数料もテレホンバンキングよりお安くご利用いただけます。また、ご利用いただけるメニューもテレホンバンキングよりも多く、便利にお使いいただけるサービスですので、ぜひご検討をお願い申しあげます。

以上

お問い合わせ

ダイレクト営業センター

0120-153-105

海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。

059-236-1025(通話料有料)

受付時間 / 9:00~19:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます

HOME