当行を退職した方のリターンを歓迎しており、随時募集しています。
OUTLINE再雇用制度の概要

① 当初より行員として再雇用するコース(現在の勤務先からの転職など)
② アシストスタッフとして勤務した後に行員登用を申し込むコース
REQUIREMENTS応募資格など
退職理由 | 問わない。(ただし、銀行が認めた者に限ります。) |
---|---|
退職時の条件 | 過去に行員として3 年以上勤務された方※ 育児休業・介護休業・休職期間は勤続年数に含みません。 |
再雇用時の条件 | 再雇用時において、行員退職後10年以内の方 |
選考内容 | 面接の上、採用の可否を決定します。 |
処遇について | 職能資格は、退職時の職能資格を参考に、退職後のキャリアやスキルなども評価し、その都度個別に決定します。 |
※退職後10 年を経過していても、アシストスタッフからキャリアスタッフを経て、行員登用をめざすコースもございます。