戻る

お問い合わせ

紛失・盗難に関するお問い合わせ
キャッシュカード・通帳
紛失・盗難にあったことをお取引店へお申出ください。
受付時間|8:45~17:15(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
時間帯により 百五ATMセンター または カード紛失共同受付センター がご対応いたします。
0120-808-105
受付時間|上記以外の時間
105BESTIO
105BESTIOのウェブサイトをご覧ください。
百五DCカード・百五JCBカード
百五カードのウェブサイトをご覧ください。
個人のお客さま向け商品・サービスに関するお問い合わせ
預金・投資信託・国債・外貨預金・その他の商品やサービス
百五銀行ダイレクト営業センター
0120-105-001
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
自動音声ガイダンスの後にご利用のサービス番号をお選びください。
海外、IP電話などからのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は次の電話番号へおかけください。
059-236-1060(通話料有料)
百五インターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-153-105
受付時間|9:00~19:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
海外、IP電話などからのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は次の電話番号へおかけください。
059-236-1025(通話料有料)
契約者カードの紛失、盗難およびサービス利用停止のご連絡の場合に限り、上記時間外でも 百五ATMセンター または カード紛失共同受付センター がご対応いたします。
0120-808-105
受付時間|上記以外の時間
お問い合わせフォームもご利用いただけます。
受付時間|24時間
電子マネー等決済サービス
百五銀行ダイレクト営業センター
0120-105-001
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
自動音声ガイダンスの後にご利用のサービス番号をお選びください。
海外、IP電話などからのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は次の電話番号へおかけください。
059-236-1060(通話料有料)
お心当たりがない電子マネーなどの利用に伴う口座の出金停止については、時間帯により 百五ATMセンター または カード紛失共同受付センター がご対応いたします。
0120-808-105
受付時間|上記以外の時間
お問い合わせフォームもご利用いただけます。
受付時間|24時間
確定拠出年金
百五銀行確定拠出年金コールセンター
0120-088-105
受付時間|9:00~17:00 
平日が祝日の場合と12月31日から1月3日はご利用いただけません。
相続のお手続き
お亡くなりになられたことをお取引店または最寄りの百五銀行本支店へお申出ください。
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
お申出をいただいた後のお手続きに関するお問い合わせ
相続センター
0120-438-105
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
相続のお手続きについては、こちら(相続手続の流れ)もご覧ください。
105BESTIO
105BESTIOのウェブサイトをご覧ください。
個別のお取引に関するお問い合わせ
お取引店までお問い合わせください。
受付時間|8:45~17:15(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
法人・個人事業主のお客さま向け商品・サービスに関するお問い合わせ
お取引店または最寄りの店舗までお問い合わせください。
受付時間|8:45~17:15(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
百五法人ダイレクトに関するお問い合わせ
百五法人ダイレクトヘルプデスク
0120-169-105
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
各種資料のご請求
以下の資料請求フォームよりご請求ください。なお、お客さまがご入力される情報はSSL(SecureSocketsLayer)技術により暗号化し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。お客さまの情報は、ご請求いただきました資料などの送付や当行からお客さまへの、商品・サービスのご案内に利用いたします。また、お客さまからのご意見は、今後の業務への参考とお客さまへのご対応を目的に利用いたします。
受付時間|24時間
当行へのご相談・ご要望
お客さま相談室
059-227-2151(代表・通話料有料)
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
通話内容は正確に把握するため、録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームもご利用いただけます。
受付時間|24時間
商品やサービスの売り込み、営業行為はご遠慮ください。
銀行取引に関するご相談は、全国銀行協会相談室でも受け付けています。
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ をご参照ください。
電話番号|0570-017109 または 03-5252-3772
受付時間|9:00~17:00(月~金曜日)
祝日および銀行休業日は除きます。
一般社団法人全国銀行協会は、銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
HOME