• ホーム
  • finbee(自動貯金アプリ)

戻る

finbee(自動貯金アプリ)

finbee(自動貯金アプリ)とは
finbeeでできること
貯金の流れ
finbee 活用事例
ご注意事項
finbeeは、株式会社ネストエッグが提供するサービスで、百五銀行が提供するサービスではありません。
本サービスをご利用いただくには、finbeeに当行口座を登録する必要があります。
当行では、BIPROGY株式会社が提供する AduME(アヅミ)アカウント を本サービスの共通IDとして利用するため、finbeeをご利用いただくにあたり、「AduME(アヅミ)アカウント」の登録が必要になります。
finbeeに貯金されるたびに、通帳(貯金元口座)明細欄には、「フィンビー」と記載されます。ご利用状況によっては、大量に明細が記帳され、通帳繰越の頻度が高くなる場合があります。
免責事項
本サービス(ソフトウェアを含む)の利用の結果、お客さまが被ったいかなる損害についても、当行は責任を負いかねます。
免責事項については、AduME利用規約 API連携サービス規定 キャッシュカード規定 をご確認ください。
finbeeに関するお問い合わせ
本サービスに関するお問い合わせは、百五銀行では回答できかねますのでご了承ください。
本サービスに関するお問い合わせは、株式会社ネストエッグのお問い合わせフォーム よりご連絡ください。
finbee よくある質問
ダウンロードはこちら
HOME
  • ホーム
  • finbee(自動貯金アプリ)