戻る

お申込みの流れ

百五ダイレクトバンキングのお申込みからサービスの開始までの流れをご案内します。

  • 百五銀行に
    普通預金口座をお持ちの方

  • 百五銀行に
    普通預金口座をお持ちでない方

  • STEP 1

    ダイレクトバンキングお申込み

    「かんたん残高照会」サービス画面よりお申込みください。

    • キャッシュカードをお持ちの方のみご利用可能です。

    「資料請求」より「百五ダイレクトバンキング利用申込書」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

  • STEP 2

    お申込み完了

    申込書によりお取引店にて登録完了後、1週間程度で「ご契約者カード」「ご利用マニュアル」を簡易書留郵便で、別便で「初回ログオンパスワード」を本人限定受取郵便でお届けのご住所へお届けします。

  • STEP 3

    ダイレクトバンキングご利用開始

  • STEP 1

    口座開設

    口座開設方法はスマートフォンアプリ、窓口よりお選びいただけます。

  • STEP 2

    ダイレクトバンキングお申込み

    「かんたん残高照会」サービス画面よりお申込みください。

    • キャッシュカードをお持ちの方のみご利用可能です。

    「資料請求」より「百五ダイレクトバンキング利用申込書」をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

  • STEP 3

    お申込み完了

    お取引店にて登録完了後、1週間程度で「ご契約者カード」「ご利用マニュアル」を簡易書留郵便で、別便で「初回ログオンパスワード」を本人限定受取郵便でお届けのご住所へお届けします。

  • STEP 4

    ダイレクトバンキングご利用開始

  • インターネットバンキングのみご利用の方は、後日モバイルバンキングを始める際のお手続は不要です。
  • お申込みいただくと、ご契約者番号などを記載した「ご契約者カード」を発行いたします。

ご契約者カードなどの郵送および電子メールアドレスに関するご注意

次のような場合には、ご契約を取消することがありますので十分ご注意ください。

  • 「ご契約者カード」や「初回ログオンパスワード」が郵便不着や郵便局の保管期日経過で当行に返却されるなど、ご本人さまにお届けできない場合。
  • インターネット・モバイルバンキングご契約者さまからお届けいただいた電子メールアドレスに対し、当行から発信したメールが到着せず、電話などによるご連絡もとれない場合。

お電話でお問い合わせ

百五銀行ダイレクト営業センター

0120-105-001

受付時間 9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。

海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。

059-236-1060(通話料有料)