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ご利用方法
テレホンバンキングのご利用方法
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STEP 1
「百五テレホンバンキング」フリーダイヤルに電話してください。
フリーダイヤル
0120-086-105
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は
059-236-1033(通話料有料)へおかけください。受付時間 9:00~19:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。 -
STEP 2
電話がつながりましたら、ダイヤル回線でご利用のお客さまはプッシュトーンに切り替えてください。
- ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには電話機の「トーン」「PB」「*」「♯」などのボタンを押してください。
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STEP 3
「契約者カード」裏面の契約者番号(10桁)をご入力ください。
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STEP 4
第一暗証(4桁)をご入力ください。
- お申込み時にお届け済みの第一暗証
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STEP 5
第二暗証(契約者カード裏面)をご入力ください。
「10桁の第二暗証のうち○番の下の数字と○番の下の数字を入力ください」とご案内しますので、その数字を2つご入力ください。
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STEP 6
ご利用のサービス番号(メニュー)を選び、ご入力ください。
サービス番号「1」・・・残高・入出金明細のご照会
サービス番号「2」・・・普通預金・定期預金のお取引
サービス番号「3」・・・お振込
サービス番号「4」・・・投資信託・外貨預金のお取引
サービス番号「5」・・・資料請求 -
STEP 7
お取引開始
オペレーターがお取引内容を承ります。
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STEP 8
コンピュータによる取引確認
以下のお取引は、ご依頼内容の確認をコンピュータで行います。
- 振込
- 振替
- 定期預金預入、解約
- 積立定期預金預入
- 外貨普通預金入金、出金
- 投資信託購入、換金
- 振込訂正、組戻
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STEP 9
ご利用明細表の送付
以下のお取引につきましては、ご利用の都度「ご利用明細表」を郵送いたします。
- 振込
- 振込訂正、組戻
- 住所変更
- ご契約者カード喪失事故届
- 定期預金、積立定期預金内容変更
- 定期預金解約については、利息計算書を郵送いたします。
- 投資信託のお取引は、取引報告書を郵送いたします。
- 外貨普通預金のお取引はご入金、ご出金の計算書を郵送いたします。
- 振替、定期預金預入、積立定期預金随時預入については、「ご利用明細表」はお送りしませんので、 通帳記入のうえ、取引内容のご確認をお願いします。
テレホンバンキングでご利用いただくお電話について
- プッシュ回線またはダイヤル回線のいずれもご利用いただけます。
- ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながりましたら、すぐに電話機の「トーン」「PB」「*」「#」などのボタンを押してください。
- 固定電話、携帯電話、PHS、公衆電話のいずれからもご利用いただけますが、IP電話など電話機の種類によっては、ご利用いただけない場合があります。
新規ご利用登録
お申込みからサービス開始までの流れをご案内します。
お電話でお問い合わせ
百五銀行ダイレクト営業センター
0120-105-001
受付時間 9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。
海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。
059-236-1060(通話料有料)