戻る

ご利用方法

テレホンバンキングのご利用方法

  • STEP 1

    「百五テレホンバンキング」フリーダイヤルに電話してください。

    フリーダイヤル
    0120-086-105
    フリーダイヤルをご利用いただけない場合は
    059-236-1033(通話料有料)へおかけください。

    受付時間 9:00~19:00(月~金曜日)
    銀行休業日は除きます。

  • STEP 2

    電話がつながりましたら、ダイヤル回線でご利用のお客さまはプッシュトーンに切り替えてください。

    • ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには電話機の「トーン」「PB」「*」「♯」などのボタンを押してください。
  • STEP 3

    「契約者カード」裏面の契約者番号(10桁)をご入力ください。

  • STEP 4

    第一暗証(4桁)をご入力ください。

    • お申込み時にお届け済みの第一暗証
  • STEP 5

    第二暗証(契約者カード裏面)をご入力ください。

    「10桁の第二暗証のうち○番の下の数字と○番の下の数字を入力ください」とご案内しますので、その数字を2つご入力ください。

  • STEP 6

    ご利用のサービス番号(メニュー)を選び、ご入力ください。

    サービス番号「1」・・・残高・入出金明細のご照会
    サービス番号「2」・・・普通預金・定期預金のお取引
    サービス番号「3」・・・お振込
    サービス番号「4」・・・投資信託・外貨預金のお取引
    サービス番号「5」・・・資料請求

  • STEP 7

    お取引開始

    オペレーターがお取引内容を承ります。

  • STEP 8

    コンピュータによる取引確認

    以下のお取引は、ご依頼内容の確認をコンピュータで行います。

    • 振込
    • 振替
    • 定期預金預入、解約
    • 積立定期預金預入
    • 外貨普通預金入金、出金
    • 投資信託購入、換金
    • 振込訂正、組戻
  • STEP 9

    ご利用明細表の送付

    以下のお取引につきましては、ご利用の都度「ご利用明細表」を郵送いたします。

    • 振込
    • 振込訂正、組戻
    • 住所変更
    • ご契約者カード喪失事故届
    • 定期預金、積立定期預金内容変更
    • 定期預金解約については、利息計算書を郵送いたします。
    • 投資信託のお取引は、取引報告書を郵送いたします。
    • 外貨普通預金のお取引はご入金、ご出金の計算書を郵送いたします。
    • 振替、定期預金預入、積立定期預金随時預入については、「ご利用明細表」はお送りしませんので、 通帳記入のうえ、取引内容のご確認をお願いします。

テレホンバンキングでご利用いただくお電話について

  • プッシュ回線またはダイヤル回線のいずれもご利用いただけます。
  • ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながりましたら、すぐに電話機の「トーン」「PB」「*」「#」などのボタンを押してください。
  • 固定電話、携帯電話、PHS、公衆電話のいずれからもご利用いただけますが、IP電話など電話機の種類によっては、ご利用いただけない場合があります。

新規ご利用登録

お申込みの流れ

お申込みからサービス開始までの流れをご案内します。

お電話でお問い合わせ

百五銀行ダイレクト営業センター

0120-105-001

受付時間 9:00~17:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。

海外、IP電話などからのお電話で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、次の電話番号へおかけください。

059-236-1060(通話料有料)