[管理画面(各種設定・変更)]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者(ユーザ)設定 管理]ボタンをクリックしてください。
追加認証
追加認証情報を変更することができます。
追加認証の利用停止解除
追加認証の利用停止状態を解除することができます。
1.

2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[追加認証の利用停止解除]ボタンをクリックしてください。
[追加認証の利用停止解除]ボタンをクリックしてください。

3.
「追加認証利用停止解除一覧」画面が表示されます。
追加認証の利用停止状態を解除する利用者を選択のうえ、
・確認用パスワード (ログインしているユーザの確認用パスワード)
を入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。
追加認証の利用停止状態を解除する利用者を選択のうえ、
・確認用パスワード (ログインしているユーザの確認用パスワード)
を入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。

4.
「追加認証利用停止解除結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
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