戻る

百五銀行通帳アプリの残高表示について

平成29年4月7日

百五銀行通帳アプリで、残高が正しく表示されない場合があることが判明しました。
現在、修正対応中で、改修できましたらホームページ上でご案内いたします。

対象となるお客さま

インターネットバンキングの口座登録が完了した日以降に、入出金の動きがない口座をお持ちのお客さま

表示内容

当該口座の残高が「0円」もしくは「-円」と表示されます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

以上

本件に関する連絡先

百五ダイレクトバンキングヘルプデスク

0120-153-105

  • 海外、IP電話等からのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は次の電話番号へおかけください。

059-236-1025(通話料有料)

受付時間 9:00~19:00(月~金曜日)
銀行休業日は除きます。

HOME