戻る
確定拠出年金
● | ユーザーIDは「ユーザーID・商品登録完了のお知らせ(iDeCo)」または「加入登録のお知らせ(企業型)」でご確認ください。 |
● | ユーザーID または 暗証番号をお忘れの方は、コールセンター(固定電話専用・フリーダイヤル)0120-922-105 または 携帯電話等(通話料有料)028-307-5066)で、再発行手続きが可能です。受付時間は、平日9:00から20:00となります。 |
● | 再発行したIDは、所定の送付先(ご登録住所宛て、または企業型の場合はご勤務先経由)にお届けします。 |
● | 電話での本人確認ができない場合は書面でのお手続きとなります。書面でのお手続きの受付は、平日9:00から17:00(平日が祝日の場合と12月31日から1月3日はご利用いただけません。)となります。 |
商品一覧
手続きマニュアル
Webサービスのご利用方法や各種お手続き方法については「確定拠出年金 手続きマニュアル」をご活用ください。
お問い合わせ
● | 企業型確定拠出年金から個人型への移換手続きについて |
● | 氏名・住所など各種変更の手続きについて |
● | 受け取りに関するお手続きについて |
店舗でご相談
各店舗の窓口で承っています。
お電話でご相談
百五銀行確定拠出年金コールセンター
0120-088-105
受付時間|9:00~17:00(平日・土日曜日)
平日が祝日の場合と12月31日から1月3日は除きます。