契約情報・取引権限・振込手数料

「百五法人ダイレクト」をご利用いただくためのご契約内容の確認のほか、承認機能、、口座メモ情報、委託者メモ情報、先方負担手数料情報を登録・変更・照会することができます。

企業情報の登録・変更・照会

マスターユーザを含む管理者は、企業情報の確認、承認機能・お取引限度額を登録・変更することができます。
※一般ユーザは、[契約情報・設定情報の照会]ボタンから照会することができます。

1.
[管理画面(各種設定・変更)]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[契約情報・取引権限・振込手数料 管理]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[契約情報の照会 承認機能・取引限度額の設定・変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。